人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!100冊

そらの通う学校では週に2回、リーディングブックの宿題がでます。

日本で言う「本の音読」なのですが、
個人のレベル別に進んでいきます。
レベルが上がると当然内容も難しくなり、長くなってきます。

同級生でも進んでる子はステージ13。
普通に英語が出来る子もステージ10だったりとばらつきがあります。

入学がみんなよりも遅く英語が初めてのそらは現在ステージ3。
そして、なんと今日借りてきた本で100冊読んだことになります。
祝!100冊_d0113310_198178.jpg


入学して1年。継続は力なり。
随分、英語らしくなってきました。

親も英語ができないというのに、家庭教師にも習わずよく頑張ってると思います。

100冊達成おめでとう!
by soralondon | 2008-01-31 19:02 | ロンドン現地校
<< 怖い夢 歯抜けさん >>